Oct 11, 2022

喜多方アート自由市2022 〜 アーティスト 紹介 2

石黒 光

山形県米沢市生まれ
東北芸術工科大学芸術学部美術科日本画コース在籍

メッセージ

 自分の強みは、痛みへの理解だと考えています。身体へ直接訴えかける痛み、精神に残り続ける痛覚、これらは滞在的感覚として、形を変えながら、自分の中を循環し、日々のエネルギーへと変わります。
 人間の目の奥に宿る温度やホンモノを見つめ、私自身を探し出すために、日本画という絵画表現にて研究を重ねながら、描き続けています。

こんなオファーがあったらいいな…

・自分の作品を好きだな~と思ってくださる方とお話がしたいです。
・おすすめの身体を休められる場所を教えて頂きたいです。
・もふもふしているぬいぐるみの作り方を教えて頂きたいです。
・野菜やお漬物が苦手なのですが、克服したい気持ちはあります。そんな私でも食べれるお料理レシピを教えて頂きたいです。
・綺麗な石、要らない布や木材の端っこ、など制作に使えそうな物の提案をして頂きたいです。

Posted in イベントComments Closed 

関連記事